公式写真のジョンデ | EXO@なつき☆☆

EXO@なつき☆☆

ジョンデペンの気まぐれ更新日記♡
CHEN・SUHO・LAY・D.Oに偏ってます。

EXO@なつきからの続編です(・v・)

ブログ内で使用している画像、動画の著作権は全て出処元にあります。






こんにちは~



昨日今日と関東は涼しい~
しとしとと雨が降っております

明日辺りから天気回復らしいけど、エイネどうかな~???

雨は降らずに、ちょっと曇ってる位が嬉しいんだけどな(・∀・) 爆


遠征の方々、関東地方は変わりやすいお天気でっす。

天気予報のチェックお忘れなく~!



一緒に味スタを赤海に染めましょう~(ノ´▽`)ノ ←みんなトンペンだと決めつけている。爆



ちなみに31日のウネも参戦します~

・・・ウネの予習しなきゃ!と思っていたけど、先程届いたTREEコンDVDに負ける気しかしない。爆
















今週はエイネもあるし、韓流休暇を頂いて(笑)、

先日INFINITEソンギュのミュージカルを観てきましたよ



韓国作品に関わらず、ミュージカルとかお芝居とか結構好きなんですけどね、

やっぱりお値段がいい値段するし、得に最近はSMさんに貢いでばっかりで全然観てなかったんですけど・・・・・


ソンギュさんね、本当素敵でしたよー(●´ω`●)


ご一緒したギュペンちゃんの席運が良すぎた♡ってのもあるけどw、

切ない歌声とか最高よね、やはり。

そして演じてる時のかっこいいギュと、アフタートークの時の可愛さいっぱいのギュのギャップに死んだね。←ww


そしてそして、考えずにはいられなかったジョンデの事。

これがジョンデだったら・・・・・

口角上がったドラキュラ伯爵とか可愛すぎるな・・・とかww

ジョンデの声量ならマイク要らないかもな・・・とかww


でもマジメに、ジョンデもいつかこうやって日本でミュージカルやる日がくるのかな・・・・

って思ったら、

頑張って働こう!って思いました。www







ちなみにコレですね、ドラギュ

image 

ミンくんや、韓国ではジュンスもやってます




































さー、なんか長々話してしまいましたが、

本題ジョンデに行きますね~!!

ちょっとサボるとあっという間にフォルダパンクする・・・・

ってか、そうでした。

このブログの容量の残り2%・・・・・





ま、2%対策は後で考えるとして、←爆




MCMジョンデちゃんですね

急にUPされましたね ww

ジョンデちゃんの参加率良すぎますよね wwww













シウチェン(●´ω`●)♡

image 

こうして今この写真を貼ってる瞬間にもニヤニヤしております、わたくし。

スタバで1人ニヤニヤしながらPCいじってます。←爆
 



だって奥さん、この写真萌えポイントでしかないよチンチャ( ̄∇ ̄+) !!!♡






しう兄に「ほいっ♡」って飲ませてあげてるチェンチェンは勿論だけど、


この後ろナナメ45℃からのチェンチェン(/TДT)/


後ろに流してる髪の感じといい襟足といい

ちらっと見えるその睫毛と耳の可愛さな(/TДT)/ (/TДT)/


爽やかなお洒落シャツにグレーのベストが似合い過ぎだし、

ウエスト部分がキュっとなってるのもたまんない♡

image

 

ああー本当に好き過ぎるー(TωT) ♡!!!!

(もう1回貼る♡w)

















でもってコレな。

喫煙ルームで和やか談笑リーマンジョンデ( ´艸`)


image 
 
こんな爽やかに談笑する男たちを今までかつて見たことないよ。←爆

なんならウチの会社の喫煙ルームに拡大して貼っておきたいくらいだよ。←爆







きっと真夏の暑っつい時に撮影してるのに、

こんな涼やかな笑顔を見せてくれるなんて、

ジョンデもちゃんとプロなんだな~って思ってちょっと泣ける。親心。(´・ω・`) うるっ←爆


















どこまでもシウチェンですね、MCMさん(・∀・) www


image 
 







[出処は画像内]