「海アフロ」第2回収録でーす♪ | 気ままな愛媛湘南化プロジェクト「海アフロ」♪

気ままな愛媛湘南化プロジェクト「海アフロ」♪

愛媛県出身ながら湘南茅ヶ崎が大好き過ぎて、愛媛にも湘南の風景を創りたいと夢見る男のブログ

昨日の夜は「海アフロ」の収録です。
ゲストは愛媛県伊予市で「ロダン」というコーヒー屋を
営んでいらっしゃる西口さんデース(^O^)/


西口さんはコーヒー屋と言っても、いわゆる「カフェ」ではなく
自家焙煎の「コーヒー豆屋さん」なんです。
なぜそんなコーヒー豆屋さんが海アフロのゲストかと言うと、
実は西口さんは瀬戸内海でも波があれば海に入っちゃうほどの
「サーファー」なんですね~(^0_0^)

そんな西口さんを迎えての収録風景。
海気分を盛り上げるためにテレビモニターには
サーフィンのDVD映像を流しながら(^。^)
楽しいトークで盛り上がりましたよ♪

そんな「海アフロ」を支えてくれているのが、この男↓


収録および編集を担当してくれているディレクター役「平岡さん」。
彼の本業はメディア関係でもなんでもないのに
プライベートで機材をそろえているというマニアックな男です。
彼がいるおかげで「海アフロ」は作れてます(^.^)
あらためて感謝ですね(^。^)

放送日は10月18日(土)PM4:00~4:30です。
今治地区の方は「78.9MHz」にチューニング、
その他の方はネットラジオで同時放送されていますので
「今治ラヂオバリバリ」のホームページより
サイマルラジオのバナーをクリックしていただくと
聴いていただけますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>