「海グッズ」ぞくぞくと集まる(^^♪ | 気ままな愛媛湘南化プロジェクト「海アフロ」♪

気ままな愛媛湘南化プロジェクト「海アフロ」♪

愛媛県出身ながら湘南茅ヶ崎が大好き過ぎて、愛媛にも湘南の風景を創りたいと夢見る男のブログ

「愛媛湘南化プロジェクト」にともない、海で遊べるグッズが
欲しいなぁと思い周りに相談したところ
・SUP(スタンドアップパドルボード)用のボード
・二人乗りボート
・小型ヨット
の3台をゲットいたしました(^0_0^)


SUP用のボードは、私のサーフィンの師匠でもある
香川県観音寺市豊浜町にある「Good Goods GODA」
オーナー合田さんより寄贈いただきました。
SUP用と言っても実はウインドサーフィンの板なので
3mどころじゃない超長い板なんですね~(^_^;)

それに加えて写真左側の二人乗りボートと
右の青いボートは、最近お知り合いになった
愛媛県新居浜市の「みんなのコーヒー」
スタッフ平田さんより寄贈いただきましたよ。
左側のボードはワンオフのオリジナルボートらしく
スタイルがめちゃカッコイイ(^.^)
右側のボートは小型ヨットということで、こんなちっちゃいのに
ちゃんとマスト、セール、舵取りがあるんですよ(@_@)

いただけるのはありがたいんですが
持って帰るのが至難の業でして果たして持って帰れるのか?
と思いながらとりあえず積み込み作業開始。


SUP用ボードをすんなり積んだ後、小型ヨットの積み込み。

この空いたスペースに二人乗りボートをねじ込む。


すんなり入ってるようですが運転席側はこんな感じ(´゚д゚`)


助手席側が完全につぶれちゃってます(^_^;)
ということで同行していたHIROちゃんはこんな感じデシタ。


ボートと運転席に挟まれてほとんど荷物状態デシタ。