「海アフロ」ゲスト『丸山屋自転車店』さんデース♪ | 気ままな愛媛湘南化プロジェクト「海アフロ」♪

気ままな愛媛湘南化プロジェクト「海アフロ」♪

愛媛県出身ながら湘南茅ヶ崎が大好き過ぎて、愛媛にも湘南の風景を創りたいと夢見る男のブログ

記念すべく海アフロ初のゲストはコチラの方↓


ラジオ番組の収録だというのに「ビーチクルーザー」を
わざわざ持ってきてくださいましたよ(^。^)♪


いやぁ、あらためてじっくりと見せていただきましたが
このフォルムは何とも言えませんね~(^0_0^)



収録の方はというと、30分では時間が足らないほど
盛り上がりまして、収録後のアフタートークの方が
長いぐらいでしたね(^_^;)

放送日は10月11日土曜日PM4:00-4:30から、
愛媛県今治市近郊の方は78.9MHzにてオンエアですが
その他の地域の方はインターネットサイマルラジオでも
聴いていただけますので、「FMラヂオバリバリ」で検索いただき
「サイマルラジオ」のバナーをクリックしていただければOK(*^^)v

よろしくお願いいたします<(_ _)>