「Shimajam 2014」に行ってきました(^O^) | 気ままな愛媛湘南化プロジェクト「海アフロ」♪

気ままな愛媛湘南化プロジェクト「海アフロ」♪

愛媛県出身ながら湘南茅ヶ崎が大好き過ぎて、愛媛にも湘南の風景を創りたいと夢見る男のブログ

松山市北条の鹿島で開催されたライブ
「Shimajam 2014」に行ってきました(^。^)


このライブには、以前お世話になった「谷本 光さん」と
心の友「さかもっちゃん」が参加してました♪


トリックギタリスト谷本さん。
見事なギター裁きを目の前で堪能させていただきました(^0_0^)
ギターに灰皿貼り付けているあたり、中々トリッキーです。
写真がブレブレでスミマセン(^▽^;)

そして、さかもっちゃんはというと
メガネがトレードマークのウクレレ「メガレレ」で
素晴らしい演奏を聴かせた後、
自分がやってる「ウクレレ教室」の営業周りを
チラシ手配りするという、なかなかうまい営業手法デスナ。

このライブイベントは本来、野外ビーチにて開催予定でしたが
残念ながら台風の影響により建物内で開催されたんですが
この建物も海の上に建つという立地なので、
十分海を満喫しながらライブを楽しめました♪
建物の中だったので逆にお客さんとミュージシャンの一体感が
ありましたね。



また次回も楽しみにしてまーす(^O^)/