自分用サムネ完成!! | 自称、伊達軍家臣(三成は俺の嫁!!)

自称、伊達軍家臣(三成は俺の嫁!!)

日々のくだらない事を書いてます。
見てくれると嬉しい・・・。

ちなみに、俺の嫁は三成と姫若子と佐助です!

どうも、ミカンですw



前に予告した通り、すーぱーそに子のパロディーでサムネを描いてきました!


えーっと、実はですね、この間パピーにクリスマスプレゼントとしてペイントツールを購入してもらいました^^!

それで頑張りに頑張って描きましたw


やっぱり有料ソフトはフリーソフトより機能が多いですね。

ちなみに、簡単なはずの画像の保存にものすごく手間取って、さっきまでイライラしてましたww




はい、では早速画像をお見せしましょうか!w



自称、伊達軍家臣(三成は俺の嫁!!)
すごく可愛く仕上がりましたwww

ちょっと「ミカン」が「みかん」になってますが、気にしないでくださいw

3缶はご存知(?)の通り、こえ部の方の名前です。


そしてそして!!

持っているギターはあの「クロピク」です!!


↓これがクロピクです。
自称、伊達軍家臣(三成は俺の嫁!!)
・・・今気付いたんだけど、・・・・・アンプに繋ぐ穴を書き忘れちゃいましたww

まぁ、別にいいよね・・・?w


あとね、髪に影を入れてないんだよねw

まぁ、手を抜いちゃったんですよ、わざとww










冬休みの宿題がもうすぐ終わるぜ!

以上!