もうそろそろ・・・ | 自称、伊達軍家臣(三成は俺の嫁!!)

自称、伊達軍家臣(三成は俺の嫁!!)

日々のくだらない事を書いてます。
見てくれると嬉しい・・・。

ちなみに、俺の嫁は三成と姫若子と佐助です!

お久しぶりです。

ミカンですw



えーっと、もうそろそろイメージ画像を変えようと思います。


今回はパロディーです。


僕が今一番と言ってもいいほどハマっている、「すーぱーそに子」ちゃんのパロディーを作ります。

あの子可愛いですよねw

ゲームセンターでフィギュアを見て一目惚れしましたw

僕にしてはかなりオパーイが大きいのですが、そこは美化ってことで・・・ww

いっぺんにいくつか作ろうと思ってるので、出来上がるごとにブログを更新します!

受験生だけど、別にいいよね・・・?



まぁ、そんな感じで頑張っていきます(`・ω・´)







勉強辛いです(´・ω・`)

以上!