こんにちわ


最近更新さぼってすんませんあせる


これからがんばりますビックリマーク


まぁ


今日のメニューは


・5000のペース走[1000を4分30秒]


・ミニ駅伝


・ダウン


だったよアップ


まぁ


ミニ駅伝おもしろかった


えーとね


ミニ駅伝は


自分たちの学校だけでします


まぁ


だいたいの


力の割合を考えて


グループを作って


駅伝をしますビックリマーク


そして


ぼくは


二区を走った!!


なんと・・・


区間賞だったヾ(@°▽°@)ノ


まぁ


なにより楽しかったからよかった


んじゃ


ばぃ

最近
更新少なくて
すんません

まぁ
これからも
よろしく

今日は

冬休み はじめての 陸上だった

メニュー

.3000のウォーク

.20分jog
だった

ひさびさに
楽なメニューだったにひひ

まあ

明日 明後日は
自主トレなので
jogしまーす

んじゃ

ばいパー

今日は


明日の駅伝のために


1000mの刺激走をしたヾ(@°▽°@)ノ


まぁ


風強かったから


走りにくかったDASH!


タイム悪かったあせる


まぁ


明日は


駅伝ビックリマーク


3000m走ります


がんばる


今日の

メニューは


・4000mのペース走


・ながし


・ダウン


だった!!


まぁ


気楽にいけた(*^。^*)


明日は


1000mの刺激走


がんばるビックリマーク


ついに・・・


届きましたビックリマーク



何がってはてなマークはてなマークはてなマーク



そうです


陸上の時計ですヾ(@°▽°@)ノ




陸上人生


頼んでから


三日できました


さすが

アマゾンだ!!!!!!