こんにちわ
最近更新さぼってすんません![]()
これからがんばります![]()
まぁ
今日のメニューは
・5000のペース走[1000を4分30秒]
・ミニ駅伝
・ダウン
だったよ![]()
まぁ
ミニ駅伝おもしろかった
えーとね
ミニ駅伝は
自分たちの学校だけでします
まぁ
だいたいの
力の割合を考えて
グループを作って
駅伝をします![]()
そして
ぼくは
二区を走った![]()
なんと・・・
区間賞だったヾ(@°▽°@)ノ
まぁ
なにより楽しかったからよかった
んじゃ
ばぃ
こんにちわ
最近更新さぼってすんません![]()
これからがんばります![]()
まぁ
今日のメニューは
・5000のペース走[1000を4分30秒]
・ミニ駅伝
・ダウン
だったよ![]()
まぁ
ミニ駅伝おもしろかった
えーとね
ミニ駅伝は
自分たちの学校だけでします
まぁ
だいたいの
力の割合を考えて
グループを作って
駅伝をします![]()
そして
ぼくは
二区を走った![]()
なんと・・・
区間賞だったヾ(@°▽°@)ノ
まぁ
なにより楽しかったからよかった
んじゃ
ばぃ
