時間お金ゆとりある人生設計
お手伝いをさせて頂きます🌈 

"ハッピーライフ・プランナー"

松田好生(まつだよしお)のblogを 

ご覧頂き、ありがとうございます😊🙏 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


家族みんなで見守っている
大冒険のフィナーレまで、残りわずか⚔

この作品の人気投票では、主人公のダイより
仲間のポップが断トツで、僕もそう😙

心に残るエピソードが沢山あります✨

そして、僕がもう1人、印象深いキャラが


「魔王ハドラー」


最初は、憎い宿敵でしたが

最後は、仲間に。


姑息な手段も使ったり

悪役らしいキャラで大嫌いでしたが


自分の寿命を縮めてまで強さを求め

何度も諦めない姿には、共感も覚えました😌


ポップが、台詞でも言っています。

自分の誇りをかけ、仲間と力を合わせて

努力して、正々堂々と、必死に頑張り抜く


これが、勇者であり、人間ですよね💪


また、

ハドラーの言葉に、とても震えました💓



今の世の中は、

物価高だったり、まだまだコロナだったり


辛く大変な事が多いです🌐


でも、そんな世の中だからこそ


"最後の最後まで絶望しない強い心"


この不屈の魂を、武器にしましょう🔥

僕は「希望の戦士」としての誇りを
持って戦い続けます✨✨✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

ご質問・ご相談などありましたら、

コメントまたは、 
slyjunkie@yahoo.co.jp

まで、どうぞ遠慮なくお気軽に♬

楽しみにお待ちしています😄✨✨