時間お金ゆとりある人生設計
お手伝いをさせて頂きます🌈 

"ハッピーライフ・プランナー"

松田好生(まつだよしお)のblogを 

ご覧頂き、ありがとうございます😊🙏 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はぐれメタルのように早かった僕です💨

今、父親となりモンスター(子供)を
追いかける逆の立場に😁

子供の逃げ足は、ホントに早いなぁと
感心する今日この頃です(笑)

昨年から放送がスタートしたアニメ
「DRAGON  QUEST ダイの大冒険」

僕が子供の頃に熱中した作品を、
何十年の時を経て、家族で楽しんでいる📺

人生は、不思議で面白いなぁと
感慨深くなります✨

子供たちは、理解はしてないと思いますが
何となく何かを感じてくれたら☺️

強大な敵に立ち向かう、彼らの強さは

武器でも、技でも、魔法でもなく

勇気チームワーク

そして、諦めない事


子供の頃に何となく
「そうかな。それが言いたいのかな」と
思っていた事が、

今は、ハッキリ理解できます😉

人生は、そんな難しく出来ていません。

どんな厳しい状況でも、立ち向かう👊

人間の生き方

それを探究していこうと思います✨
生きていれば、その挑戦権があります✨✨

まぶしく燃えて生き抜きぬく🔥

大冒険が待っていますね✊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

人間は強い・・!
そして優しい生き物だ!
ともに力を合わせ喜びと悲しみを
分かちあうことができるんだ。

「ダイの大冒険」⚔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

ご質問・ご相談などありましたら、

コメントまたは、 
slyjunkie@yahoo.co.jp

まで、どうぞ遠慮なくお気軽に♬

楽しみにお待ちしています😄✨✨