【Lv.99MA】52機目 アイナ・サハリン | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

Lv.99MA52機目、新しい機体が完成しました、これがあなたの夢

 

 

 

【車】

前にGT乗ってる社長って紹介した人が

また今週メルセデスを買いましたw

乗り換えじゃなくて買い足しです。GLEのWALDって言うそうです。

ベンツ買う人ってずっとベンツ買うのわかるわ、オレもずっとベンツを乗り継いでるけど、いくらモデルチェンジしても新しい車種が出ても基本の操作が一緒やから入っていきやすいんよな。

AUDIとかポルシェも見に行ったこともあるけど、なんかやっぱりわかりにくいんよ。

前の会社の荷物を運ぶ時用のトヨタのプロボックスとかあんな単純なんやったらすぐわかるけど。

言うてオートパイロットやパーキングアシストを知らんかったオレがなに言うとんねんて話やけどw

ここ社用車が全部メルセデスなんで会社の駐車場がこうなります。

ほんでみんな黒好きなんよイカツない?笑 上は左前私の車を止めてるからまだマシやけど、ほんまはここに黒のベンツが停まってるからね。

なので私がこの会社に在籍中は白にしてました。

 

【ガンダムジオラマフロントサービス終了まで残り5日】