【ジオラマ戦線】498戦目 連合同盟 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした!

 

 

1戦目(WIN 100%)

 

LBZ即4ww もう何がなに無効とか覚えてないのよw

 

2戦目(WIN 100%)

 

 

ランキング

 

【同盟】498戦 268勝 230敗

【個人】993戦 844勝 149敗 251防衛

【連合戦】111戦 65勝46敗

 

【車】

今日は我が社の社用車のご紹介です。

ワンチャン餞別でレクサスかSかくれへんかなと思ってたけど

そんな甘なかったわw 今日から自家用車が社用車です社用車零号機

 

 

 

 

これすごいんですよ、前の会社でずっと乗ってたSにも付いてたの最後まで知らなかったけどw

勝手に車庫入れしてくれるのを最近知りました初めて試してみました私のイケボが聞けますよ。

 

キッチリ真っすぐ停めるけど運転はヘタw

これなんと車を降りても出来ますこれは人の動画

あとオートパイロットもついてます。

 

ちなみにレクサスにもどっちも付いてるけど会社の誰も知りません車の説明書なんて読むやつおらんもんオレもやけどw

 

ナンバーを隠すのがめんどいので零号機のケツでナンバーを隠すけど壱号機

私のでEクラスってやつですけど、テスラの方がちょい小さいですね。

弐号機

壱号機と弐号機

 

ほんで次のプリウスのかっこええことテスラより良くないかこれ

 

223PSでゼロヒャク6.7ってS13とかより早いやん。もっとすごいオート的な事も出来そうだし。

ちなみにテスラって日本では道交法で使えないけど、スマホで車を呼べるんですよ。飲んだ帰りにスマホで車を呼んだら自宅の車庫から迎えに来てくれて乗せて帰ってくれるそうです、ヨーロッパやったかな、エリアによってはその機能を使って良いみたい。

でもこれの安全性がどれだけ証明されてもタクシー業界や運送業界が潰しにくるやろなw

 

ランボ最後のエンジンカー、ウラカンステラートの予約を入れたけど、ランボで新車なんか買ったことないし買わせてくれんやろなー

 

ランボルギーニからオフロード仕様のウラカン・ステラートが登場 | Hypebeast.JP

 

【ガンダムジオラマフロントサービス終了まで残り5日】