【ジオラマ戦線】449戦目 連合同盟戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした(^^)/

 

防衛1

 

1戦目(WIN 100%)

 

ストフリつえーw レべチやな。

遊撃はユニコーンの方が安定してるとか書いてましたけど、慣れたらストフリの方が楽です。

スキップしたい基地はコアの辺でGバを撃てばすぐ終わるし、素材を狙うのもストフリの方がやりやすいです。

リプレイドでも強くて赤節約NT5人リレー大会の終わらす気のない2番手で試しにポン出したら終わってしもうたすまんでござる。

 

2戦目(WIN 100%)

 

 

ランキング

 

【同盟】449戦 240勝 209敗

【個人】897戦 751勝 146敗 234防衛

【連合戦】102戦 59勝43敗

 

からのクル気がして

 

 

またダブりかーいと思ったらダブりでもないやんなんやこのパチモンはいつのなにやw

 

【リプレイド】

ララァ専用モビルアーマー12

ザクレロ76

ギャン10

未来で3アビ15

MA16

アイン52

53

 

未来の報酬マスターワンパンです。

 

 

 

黄龍さんの動画の通りにやったら出来たけど、すっかりギミックを忘れてしまってなんでビギナが入ってるのかもわからずやってますw

入院無しでいけるけど黄龍さんよりクリアタイムが遅いんよなー、ビフロンの停止内で終わってます。キマリスが60では弱いんかな。

言うかなんでキマリス99の人が多いのなんかそんな大会あったっけ。

 

からのやっときたわ

 

 

 

 

Lv.90+9枠

Lv.99+7枠

 

100円

 

おわび

 

なんの臨時メンテ?

 

昨日は肉

食べたいもん食べて飲みたいだけ飲んでますけど、健康診断の数値はすこぶる優秀です。

タバコも吸われないんですね、キレイな肺されてますとか言われるw