【撃墜スコアランキング】結果&報酬 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

【討伐戦】宇宙の刻の果てまで 13位

 

撃墜スコアランキング 11位でした。

途中で運よくストフリが出てスコアアップ出来ました。

ストフリを入れる前

入れたあと

3123pt上がってますが、後半は特効機3機とそんなに変わりませんでした。

ノーアビのユニコーンを入れるよりはストフリを入れた方がマシかなってぐらいで。逆に言うと特効機が一機欠けててもそれに追いつくスコアが出ます。

アビをしっかり貼れば特効機3機の方が後半はスコア出るでしょうね。

序盤も当然関係なく中盤で稼いだ感じです。ざっくりですが

アビを貼った特効機3機>ストフリ+特効機2機>アビを貼ってない特効機3機って感じかなー

その時の特効機の特性にもよるでしょうけど、ある方が楽なのは間違いありません。

 

報酬

 

 

 

 

 

討伐で必須ですね。

 

 

 

 

 

これ対人で使えそう。

同盟は8位でした。

 

 

総力戦は53位でした。

前回皆勤で今回1回飛ばしてるのに前回より順位が上って、総力戦もマッチング運やなー。

1日3×3戦でも良いから、1日おきにしてくれんかな急に飲みにもあるしこんなん毎日出来んわ今週も木土飲み会。

 

 

 

【遊撃戦】

Lv.99

Lv.90

90

 

【リプレイド】

刃4

アイン50

51

 

【鹵獲】

1566

1567

 


からのクル気がして

 

 

 

でたー、片方偏るやつまたやー

 

エクシア全部一緒に見えるわ


それでは皆さんお疲れ様でした(^^)/