【機体紹介】ディジェSE-R | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

開催中の討伐戦で特効を発揮する、ディジェSE-Rです。

 

 

 

顔けっこう違うね。

こんな機体です。

【特性】

【Gバ】

変形

【特性】

【Gバ】

【マッチングアビリティ】

 

いってみよー

 

Gバまで20秒です。

Gバで、Fでこの脚でダメージ上限1500、ダメージ軽減無効でエース優先で常に反射100て総力戦はもちろんジオ戦でも一軍で使えそうさすがアムロやな。育てたいけどまたトレチャがなくなるなー。

 

【総力戦】

飲みに行くことが確定で夜遅くなる時に朝3戦済ませるんですが、1戦目はレートが30ぐらいの基地が出て来るけど、2戦目3戦目はこんな感じでもう20切った基地ばっかり出て来るんよな。

でこの中だと少しでもレートが高い19の基地にいくわけですけど、レートが低いからってがんばのエースの基地が簡単な訳でもなく、ほんで今は各1戦これでマッハで消化出来てるけど

 

 

 

コアのサポの実装でこれも出来んようになるんやろ?総力戦には設置出来んようにして欲しいわそんな時間ないわだいたい週2回は飲みに行くのに。

と言う訳で朝やった瞬間は1位とかなるけど

怒涛の8連攻めを食らって

次の日インしたらまた80位とかってレートを選べる時間がある人じゃないと上位に入れないわ、総力戦は1日1回(3戦)にしてくれんかな。

 

ブルー3

 

 

 

【鹵獲】

1516

 

プレアカガシャで機体

 

クロスボーンサポ

 

【量産素材チェック】

クロスボーン

クロスボーンのサポ実装って3つしかないんかいw

F91も6,000以上あるのでカンスト分確保出来てます。

 

量産素材

1st カンスト

08小隊 コアブースター △5979

0080 カンスト

0083 ジム・キャノンⅡ △1379

Z 量産型Z 224 ジム・キャノン △2343

ZZ 量産型ZZ △2927

逆襲のシャア ギラ・ドーガ改 △1620 ギラ・ドーガ重装型 △32

UC ガ・ゾウム △5404

F91 バグ △1924 ヘビーガン重装攻撃型 △2598

クロスボーン カンスト

SEED カンスト

 

土曜日は久々のたじま屋

行って飲み屋のママが誕生日だったのでケーキを買っていったけど

星をイメージしたケーキなんですが、手前の青の地球感優秀じゃない?w