【ジオラマ戦線】316戦目 アッガイ大学_ゆる学部戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした(^^)/

 

 

防衛1

 

1戦目(WIN 100%)

アッガイ一の強基地もハルちゃんがいれば怖くない

 

レッドドラゴン失敗したし実質アタッカーはHi-νだけです。

ハルちゃん所持限定同盟を作ればジオ戦優勝出来るなw

まあでも騒ぐこともないわ、全員が全員持ってないし、持ってても全く使えてない人もいるし我慢が足らなくてだるまさんがころんだみたいになってる人もいるし。

でも上位陣はヤバさに気づいてるんでガシャ再販したら儲かるんじゃない?笑

 

2戦目(WIN 95%)

 

100逃したちょい雑やったなー

 

ランキングです。

 

【同盟】316戦 163勝 153敗

【個人】641戦 548勝 93敗 232防衛

 

特務ちょい上げ

この辺つけてたら100位は入るでしょう。

 

SPEX8

9

 

テクラボで上げた瞬間出る素材

 

ゲルググなんか遊撃からも出たわ

 

それではユニバーでめぐりあい宇宙です。これ新しい討伐のスコアを出すヒントになるかもってアップするの迷ったけど、まあ最後まで気づかんてこともないやろう。

 

 

【総力戦】

2戦目 久々に早撃ちフェネクス出撃 マスター両アビ99ネオ・ジオング

3戦目 Ξ無双

4戦目 ここもマスター両アビネオ・ジオング やっぱりちょっと総力でもキツイね。

5戦目 陥落タイム57秒

 

 

Ξのアビの質問があったのでこんなんです。

ステルスも貫通もないけど必中と軽減無効は強いし反射いけるんが便利なんよな。ハルちゃんとの相性も良いです。

総力戦が変わるみたいだけど、時間に加えてENもつけてくれんかな。

エース2とか量産使ってないとかけっこうあるんですよ。

運営さんどうですか?

 

【遊撃戦】

 

Lv.95

Lv.99

Lv.99

 

【鹵獲】

1026~1028

1029

1030

 

【リプレイド】

血の呪縛10

虹でMA

バンシィ8

ドラ67