【機体紹介】シャア専用ゲルググ(ジャイアント・バズ装備) | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

開催中の討伐戦で特効を発揮するシャア専用ゲルググ(ジャイアント・バズ装備)です。

 

 

 

 

こんな機体です。

【特性】

【Gバ】

【マッチングアビリティ】

 

いってみよー

 

Gバまで30秒です。高出力逆上熱血に気合盛りにすれば強いだろうけど、アビのハードルが高すぎるな。

こう言う感じのアビ構成で

 

火力こそ正義♪(なんかかっこいいでしょw)

 

どこまでもつかよね、上位基地だとちょい厳しいかな。防衛向きかなー。

 

 

討伐戦をもう1周やってみました。

これスコア出そうと思ったら特効機にアビいるんちゃうかな。それで当たり前かも知れんけどw

対人メインでやってる人達は特務で猛攻の1枚でも使いたくないと思うから、上位の人達は討伐戦もうそこそこで終わらすんじゃないかな。私も今後討伐は100位に入ればいいやでいこうと思います。

特効機がG11になったらもう1周やってみるか、期間内に80になるかわからんけどw

 

SPEX7

素材こっちばっかり出る6枠

DXが出ました。

MAアビも出るねんね。

 

【リプレイド】

勝利者でMA10

同じく勝利者

 

ネオ65

66

ドラ63

64

65

66

C23

ロト23

全部99になってます。

虹のニュータイプあんまり見なくなったけどもうみんな揃った?もう出さんでええかな?

サマーン21

10019

 

【鹵獲】

1021

1022

1023

1024

1025

早速取られるF闘志1

 

【遊撃戦】

Lv.99

 

アビSP

惜しいもうちょいで99w

 

【総力戦】

1戦目 陥落タイム59秒 リボーンズ久々に使ったけど普通に強いな

2戦目 ハルちゃん出撃

4戦目 陥落タイム55秒

 

2戦目がかたい基地だったんでハルちゃんを出撃させたけど、2戦目の人にもハルちゃん使われたわw

これ来るともうどうしようもないね。強防衛エースのGNソードIIIが裏目に出たりもするもんね。

 

テレビでたんじろう見てたけど、十二単の親玉の声レイザバレルと同じ人やな。絶対音感持ってるんでわかってしまいます。