【機体紹介】G-3ガンダム(ハイパー・バズーカ装備) | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

開催中の特務で特効を発揮するG-3ガンダム(ハイパー・バズーカ装備)です。

シブイね~、前にも書いたかも知れんけどグレー×ブルーって好きなんですよこれは紫やけど。

 

 

 

こんな機体です。

【特性】

【Gバ】

Gバで変形複数攻撃

【特性】

【Gバ】

【マッチングアビリティ】

 

いってみよー

 

 

Gバまで15秒で範囲攻撃の範囲がこれぐらいですちょい狭いかな。

範囲攻撃になってもDPSがそのままなのは強いね。使えそうだし好きな機体なんで使っていきたいけど、ちょいちょい書いてるけどFのアビがずっと枯渇してて作れんのよな。

マッチングアビも強いのにね。

とりあえずこれとゲルググにエリートだけ貼って新しい特務を手探りでやってみました。

途中からスコア取るやり方わかったけど、これおもろいか?笑

後半のMA出撃に期待しよか。

特効機がG11になったらまたやろう。

 

SPEX8

9

10

ラッキー、メンテ前の朝の入れ替えで奇跡的にギリカンストした。

DXも出ました。

これがカンストしたので強くなると聞いたBキュベを周回してますがここでもDX

ネオ・ジオンでもぽんぽんとSPが出てこれが全部機体だったらカンストです。

期待しとこう、機体だけに。

 

【リプレイド】

虹でもDX、ばら撒いてるんかな?

刻の終わり2枚目。まだ出てない同盟メンにあげたい。

☆3交換券

血の呪縛8

ネオ57

58

59

60

61

62

ばら撒いてるんかな?笑

バンシィ7

これ昔階級戦で一軍で使っててアビ枠開けてたので知らん間にカンストしてました。

サマーン19

10018

最大出力9

持ってるやつってこうやってベテランからでもサラッと出るよね。

 

レオちゃん17

 

【遊撃戦】

Lv.99

 

【鹵獲】

1010

1011

1012

 

ショップにDX

 

アビSPガシャ

 

1つ前のブログで書いてたガシャの☆3引換券ですが

同盟メンにきいたところ、一意専心やG高出力3、WやSの逆上3もないそうです。残念なようなホットしたような。この辺があったら回してたかも知れんわw

前回の討伐で一カ所ハイスコア取れてたって書いたけど、もう一カ所取れてますよってことで、ア・バオア・クーの死闘のst10です。

 

 

こここれしかないと思うけど、なんでハイスコア取れたんやろか。

 

満点取ったのに一気に中将まで落ちた総力戦

 

 

シリアル

こんなんあったん知らんわ