【撃墜スコアランキング】結果&報酬とプレミアムディスクガシャ | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

【討伐戦】不死鳥を狙う悪鬼 9位

【迎撃戦】脱走兵と偵察機 2位

【討伐戦】ア・バオア・クーの死闘 22位

 

総合4位でした。

討伐戦で一カ所だけハイスコア取れました、不死鳥を狙う悪鬼st15

 

これクルタダさんがこうすればスコア出るんじゃないってLINEにアップしてくれて、その時ズゴックとかLv.60にもなってなくてマネしても全然スコア出なかったけど、 ズゴックとナラCをG11にしてやったら一発でハイスコア出たわグレードって大事やね、ナラCとか戦艦バフかかってないのにw

12までのスコアが離れてるんでボルジャーノンは負けてると思うしズゴックもナラCも大したアビ貼ってないんで出す位置やね。クルタダさんサンキュー

 

報酬

 


 

 

 

バリシブイやん、強かったら良いな

 

 

回避90命中80ステルス発見て使えるね

 

同盟は1位に返り咲きました✋

 

 

攻防戦は両方ゴールドⅢになってからちょいちょいサボってたら知らんまに2位に落ちてたw

 

報酬

うわもうやらんとこかな、これだけの為にやってるからね。

 

 

 

 

 

アップデートがあったようです。

 

 

からのプレミアムディスクガシャ

 

 

 

 

シャー!!!イッパーツ!!!(DXを何回かまわしてから)

 

 

 

 

 

 

 

 

シャー!!!( ゚Д゚)

 

 

 

今回からなんかこんなんもらえますね。

 

DXを既に数回回してたので30ptにしてみました。

こんな感じで好きなアビと交換出来ます。

DXを追加したおかげでナラCゲット

Lv.85 これワンポイントで使いたいんで99にしたいんよなー

 

ptを貯めると☆3引換券もありますね。

☆3のラインナップわかる人います?言うか70ptはエグイなw

どうしても欲しいアビがあったらここまで回せってことかw

 

ルッグンがカンストしたんで朝の入れ替えは革命の気配をやったらSP3連発

これ3つとも機体だったらシュビデュビドゥーがカンストするけどなー

DXが出ました

なんか特務が新しくなってバカに合わせた仕様って誰かLINEに書いてたけどほんまかいなw

今日はバタンキューなんで明日やろ

 

アビSPガシャ

今回はSやったらSやねんな。

 

デイリーで☆3

 

シリアルとか

 

 

 

【総力戦】

3戦目だけ100取れず。さすが大将の基地やな簡単そうに見えて底力出してくるよね。

 

 

それでは皆さんお疲れ様でした(^^)/

 

イベント戦績 No.4