【ジオラマ戦線】290戦目 がんばるんば戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした!

 

 

今回も手数ギリギリやったっぽい

残り6分で2手残ってるとかw

 

1戦目(WIN 100%)

 

 

2戦目(WIN 100%)

 

やっとこの基地100取れたー。久々にがんば戦で200取れました。

しかしみんなマメに基地変えてくるのえらいねー

 

おまけで最近お気に入りのΞです。直近の総力戦です。

 

もう一声ステルスでもあればジオ戦でもこれぐらい活躍出来そうだけどなー

 

ランキングです。

 

【同盟】290戦 154勝 136敗

【個人】589戦 503勝 86敗 223防衛

 

迎撃を最後までざっくりやってみました。

こんなんで6位w 今回難しい?

st15が難しいって聞いてたけど、st15は戦艦支援使わずこのスコアでまだ全然伸ばせそうですけど、それよりst10がエース2でハイスコアじゃない方がヤバいやり方間違ってるんやろなー

st6以降だと6~9までハイスコア取れました。

st6がエース1、7と8が無出撃、9がエース1です。

12~14はとりあえずエース3でやって、ここエース3もいらんかったなってステージも早速ありますが、

もう遊撃に専念しても100位残れそうかな。

 

SPEX1

 

【リプレイド】

イゴッソー18

 

【遊撃戦】

Lv.90

 

【鹵獲】

812

813

814

 

SB11

なんかえらいラグったけど普通w

SB12

 

1アビガシャでG鉄壁1出たけど

もうこんな微調整関係なくなるやろな。

 

【攻防戦】

昨日は珍しく早く3回もマッチングしました。

祭日だから?そっか、世間は4連休か。うちも会社的には4連休だけどガッツリ休むと仕事が終わらんからなー、昨日も出てたし明日も仕事ですん。

ほんでオリンピック始まってるやん、2回ワクチン打ったチェコの選手が日本に来て陽性なったとか言うてるのに正気とは思えんな。選手村の夜の濃厚接触で世界中に散らばっても知らんぞw