【機体紹介】スサノオ | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

開催中の迎撃戦で特効を発揮する、スサノオです。

 

 

 

なんかもう一つ太陽光発電シリーズでマスオってのもおったよね

おったおった

こんな機体です。

【特性】

【Gバ】

変形でB

【特性】

【Gバ】

【マッチングアビリティ】

 

いってみよー

 

Gバまで25秒でGの時の範囲攻撃の範囲がこれぐらいです。

攻撃でも強いと思うけど、ステルスや貫通がないからジオ戦ではキツそうかな。

防衛でLBZ、ユニバース無双阻止マンやな。防衛ならジオ戦でも使えそう、育てて置いてみるか。

 

 

からのクル気がして

 

 

 

 

 

 

シャー!!!( ゚д゚)

 

 

 

 

スサノオもこれで4機ゲット、99にして防衛に置こう。

 

あと戦星も来てるし回そうと思ったけど

人に言われるまで気づかんかったけど、これの真ん中のアストレイって初登場じゃないみたいね。

こんなんあったっけと思いブログを見返すと

 

【機体紹介】ガンダムアストレイブルーフレームD

 

これか。こんなブログまで書いてるのにびっくりするほど覚えてないわ。

なんか他のことで忙しかったんかなー、アビ貼って使ってこー。

 

【遊撃戦】

Lv.80

Lv.99

Lv.95

Lv.85

 

【鹵獲】

807

808

809

810

811

 

【リプレイド】

レオちゃん14

 

SB8

SB9

SB10

 

アビSPガシャ

 

プレアカガシャで2日連続☆3

 

攻防戦みんなリミクエ終わったとかゴールドⅢになったとか言うてるけど全然マッチングせんけどなー

なんかランクが1つ上がる時にマッチングせん気がするな。今これ書いてる時点で40分してません。どこが1日10分やねん待ってるだけで1時間かかるわw

もういいや今回は攻防戦捨てよう、遊撃せなあかんのにこんなんやってる場合じゃないわ。