【Lv.99エース】65機目 ブルーディスティニー1号機(ビーム・サーベル装備) | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

Lv.99エース、65機目

 

ブルーディスティニー1号機(ビーム・サーベル装備)

 

 

対人でも使えると思ったんで、トレチャでしゃーっと上げました。

まだ8枠ですがこれで様子を見てみます。早速総力戦で使ってみました。直近の総力戦です、大将の強基地にあててみました。

 

良いね~☆ 貫通でフルアーマーやガンタンク、スペリオルを一網打尽、ステルス付いてるから忍者を起点に出来るのも良いね、だいたい忍者なんてすっ飛んでくるもんね。

こう言った「THE 地上」みたいな基地に刺さります。うちの基地もこれ出されたらダメだなw

もう一戦現在開催中の総力戦です。

 

強いはこれは。アビ追加するとしたら脚やな。ジオ戦でも使えそう、☆6のザクⅢ改より使えると思う笑

でも最初なんで忍者とヘビーガンダム無視したん、なんぼステルス発見でもステルスになってないやつを優先するの?あってる?

 

おまけで総力戦流し動画です直近ので全員将官です。鉄華団の女性指揮官が総力戦で5勝出来ないってずっと書いてて、そんな人が他にもおるかな参考になればと。

 

 

 

こんな感じで私の場合はとりあえず基地を全部見て、例えば2戦目の基地だとLBZに勝てる防衛が相手にいませんよね?じゃここにLBZを使おうとか各基地に刺さるエースを1機決めてあとは割りと適当です。

おまけでガンダムアストレイブルーフレームD初陣です。ここもアイナさえやればLBZで勝てる基地です。

 

あーそっか。FからもっかいWにならんと貫通がないから捕まるか。使うの難しいねー。

ほんで最後何にやられたん?

そんな総力戦ですが上位シナズール総なめです。

1位と6位も元シナズールだしシナズールみたいなもんです。関係ないの3位の人だけです。

 

99になってから特務2を詰めてみましたが、Lv.80のG11から99でちょいスコア上がるので、どっちみち対人で使おうとしてて今ボーダーの人は爆上げ推奨。

いまいちパッとせんスコアだけど、もうこんなもんかなー、100位入れば良いや。

 

SPEX13

 

【ブルー】

18

 

 

19

 

 

20

 

 

 

モンテーロも持ってなかったら大当たりやねー

 

【遊撃戦】

Lv.75

 

【リプレイド】

レオ11

素材けっこう貯まった。強くなったら一気に上げれるな。

ベルちゃん28

ザク15

 

攻防戦昨日も1時間半マッチングせず。

ゴールドⅢまでいってもデイリー消化で毎日やるから頼むよほんと。

仕事しながら待ってるとまだパソコンの前に座ってるから良いけど、ご飯食べながらとか映画見ながら待ってるとやっぱり落ち着かんのよなー。

運営さんもうNPC投入しよう、なんか適当にプログラム組んでやれば良いやんそうしよう。