【ジオラマ戦線】276戦目 がんばるんば | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした!

 

 

久々に終戦間際にインして見てると

残り8分で5手残り。結局手数足らずでしたが、皆さん出来るだけ参加お願いしますね。

スコア差で見るより惜しい試合でした。

ちょんきんさんナイス3防衛

 

 

そして無課金戦士のbaidaさんがんば相手にナイス100%

がんばとの連戦でうちは攻防ともに強くなってきてると思います。少なくとも私は前よりはマシになってます。

元々そうでも無かった人ががんばに入って強くなったなーって人いますもんね。

上達しようと思ったら上位戦でもまれるのが一番やね。

 

防衛1

 

1戦目

 

脳内シミュレーション

① リック・ディジェでアイナとノイエを撃破

② 軽減無効のガンタンクとリック・ディジェにリック・ディジェが到達する前にFDXでガンタンクとリックディジェを撃破

③ Hi-νでナイチンから入り残りを撃破

 

いってみよー

 

(WIN 100%)よく出来ました☆ だいたいシミュレーション通り。

しかしがんばはよく基地を変えてくるねー、関心します。

 

2戦目

 

脳内シミュレーション

① ステイメンでノイエを起点にドンガラガッシャーン

② ステイメンの進行が止まらないようにLBZでエースMAを引き寄せ、それを後ろからステイメンがコアを割りつつドンガラガッシャーン

③ LBZが引っかかってるエースをレッドドラゴンで撃破

 

いってみよー

 

(WIN 95%) 脳内シミュレーション①のステイメンが早速即4w

破壊力を稼ぐ為にとあんまりトルーパーを集め過ぎてももたんのやなー。必死のリカバリーでなんとか95%

 

ランキングです。

 

【同盟】276戦 151勝 125敗

【個人】561戦 481勝 80敗 214防衛

 

特務2をst5まで詰めてみました。

st1ハイスコアやったぜここ反射神経勝負やもんね、まだまだ若いもんには負けんよ若いもんとかガンジオにおらんかも知れんけどw


SPEX11

12

BD2がカンストしたのでV2に戻っております。

それでは恒例のユニバースでリガ・ミリティアです。

 

 

 

【ブルー】

16

 

 

17

 

 

これ当たりってあるの?て思ってたけど、イフリート改なんて持ってなかったら大当たりやもんね。

無課金の人達機体を揃えてちょうだいイベントやな。うちの無課金戦士達の戦力アップにも繋がれば良いですが。

 

【リプレイド】

ノイエ18

 

クサマーン

14

15

カンストしました。

これ軽減無効と反射100軽減があるんで対人でも使えるんですよね。

クルタダさんがこれ使ってがんば戦で勝ってました。

 

亡霊でDX8枚目

 

【鹵獲】

733

 

アビSPガシャ

 

攻防戦昨日はなんとか一戦マッチングしました。

言うかこれ誰得なん?w

課金要素を無くして課金ガーガーに花を持たせようとしたのかも知れんけど一緒よこんなん。

攻防戦で対戦して上手いなーと思う人は廃課金だろうが無課金だろうがジオ戦で上手い人が上手いし、同じ土俵でも勝てないことがわかった課金ガーが今度は断線ガー言い出すだけよw

何かのせいにして自己防衛してる人はリアルでもなにさせても出来んやん?一緒よ。

一回特務も課金要素無しでやってみたら良いわ特に迎撃、そんなに今とランキング変わらんと思う。