【機体紹介】ペーネロペー | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

開催中の討伐戦で特効を発揮するペーネロペーです。

 

 

ここだけ見たら南国の鳥みたいやな。

こんな機体です。

【特性】

回避(一部除く)60%

命中50%

ダメージ軽減40%

【Gバ】

【マッチングアビリティ】


いってみよー

 

シブイね~、好きな機体です。Gバまで25秒でGバの範囲がこんぐらいですひろいー

早速総力戦で使ってみました、G9Lv.1ノーアビです。

 

とまあLv.1とは言えこれぐらいの基地でも落ちるので、使うとしたら雲我慢だけど、軽減無効も貫通もないからモンテーロみたいに前に進まんだろうなー。好きな機体なんでなんとか対人で使いたいけどな。

ほんで実戦で使うとGバの範囲の広さがよくわかりますが、なんか範囲が後ろにズレてない?笑

待ちに待ったペーネロペーですが今の機体にしては物足らない感じだけど、これもしかしてハサウェイって元々去年の上映予定やったやん?その時出す予定だったのをそのまま出してない?笑

運営さん⭐︎6で分離のエゲツないのアゲインでお願いします。

ではガノタの私がペーネロペーを解説致します。

ペーネロペーは元からこの形ではなく、オデュッセウスガンダムと言う本体があって

これにこの白鳥みたいなのが合体して

ペーネロペーになります。

 

わかりやすく人間で例えるとこの本体に

白鳥が合体してこうなりますと言えば分かりやすいでしょうか。

 

早速ぺーちゃんを入れてシャーっと最後までやってみました。

あら思ったより上に来た。ぺーちゃんのレベルが上がったらまた詰めよう、討伐で使ってても楽しいね。

 

Lv.85

SPEX8

9

10

11

まだまだやな

 

【リプレイド】

F兄さん24

ギラ14

虹の機体が出だしたら、ああ要請書ないんだなって思ってくださってけっこうです。

亡霊で☆3アビ券4枚目

 

【鹵獲】

668

669

 

プレアカガシャで☆3が出ました。

 

ガンジオ関係ないけど、取引先の息子がEXILE系のどっかに入りました。あそこ奥さん美人やからなー、お母さんに似て良かったね笑 売れて来たらコンパしてもらおうw