【撃墜スコアランキング】結果&報酬とプレミアムディスクガシャ | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

【討伐戦】メビウスの輪から 120位

【迎撃戦】重力下用の砲戦型ジェガン 60位

 

総合76位でしたセーフw

 

報酬です。

 

 

 

 

 

 

 

サイコ・ドーガってこれじゃないん?

αっぽいやつはなんのサイコ・ドーガ?

 

 

反射いけるみたいだけど、使うかな~

 

同盟は優勝しましたヽ(^o^)

 

 

総力戦は最後やらかして14位でした次がんばろー

 

功績メダルとプラチナ要望書って一番いらんけどなw

今回は一戦目から忘れずに申し込みましたほんでいきなり大将おるやんw

 

 

からのクル気がして今回はペーネロペー絶対欲しかったので10連から

 

 

 

 

ホラキター

 

 

 

シブいー


続けてメッサーこい!

 

 

 

 

ほんまにキター

 

 

ダブレ!

 

 

 

 

 

あかんのかーいw どっちかくるかと思った。

100円

テッシュー

 

これ2機揃ったのグループLINEで最速じゃね?と勝利のタバコを1本吸ってから余裕かまして0時20分にLINEにアップすると

 

上手がいたわ0時4分はえーw

 

 

 

これシブいなー

 

アビSPガシャ

 

SPEX6

7

なんかメンテ明けからDXの出が良い

 

それでは皆さんお疲れ様でした(^^)/

 

 

イベント戦績 No.4