【機体紹介】セイバーガンダム(飛行形態)Lv.99 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

私のではなく鉄華団のさゆーさんからこんな機体を作りましたを頂きました。

セイバーガンダム(飛行形態)Lv.99です。

機体の基本特性はこんな感じです。

【機体紹介】セイバーガンダム(飛行形態)

さゆーさんのLv.99のスペックとアビはこんなです。

 

 

いってみよー

 

https://youtu.be/35SxYmiZQxo

 

こんな感じで吸収盛り等の硬いエースを利用して、変形対峙を繰り返し重ね掛け、雲隠れ+で消えながら爆発的なDPSで進軍していきます。ジオラマ戦線上位戦でも通用し、動画も送ってくれてますが名前が出てるので一応伏せときます。ジオ戦の動画を見てるとこれに貫通や命中があったらえらいことやなと思いました。最近のエースってもう一声これがあったらなとか思うのが多いですが、99にして頭良いマンにアビ貼られると手が付けられなくなる事を想定してちょい控えめにしてるんかなと思いました。

さゆーさんからモンテーロ99の動画も送られて来ましたがこれも強いw また許可が出たらご紹介させて頂きます。モンテーロ99っておしゃれな映画のタイトルみたいやなw

 

途中のは3位でした。

 

迎撃はst15をエース3+量産1ではクリア出来スコアは伸びましたが

エース3でのクリアが出来ずハイスコアに届かずです。1回エース3でクリア出来かけたのが二度と再現出来ないw

10と13先やろか

 

SPEX3

 

SPEX4

Lv.80

 

SPEX5

 

SPEX6

 

SPEX7

 

 

新しい特務が始りましたが、ダメだこりゃw

Sガンダムも昔対人で一軍で使っててトリスタ貼ってるので、討伐はもう適当にやりますw

とりあえずSガンダムにこれ貼ってやるか。

 

もう一回一軍で使える様になるかな?ほんで読んでないから猫とか彼女とかなんの話かわからん。

 

【リプレイド】

キュベ1

こっちでも出るんかカンストしてまーす


DX

 

Z2

 

【遊撃戦】

Lv.99

 

 

これで鹵獲176~178

良いのキター

攻められなさ過ぎてうちの鹵獲センター機体も含めて今15個入ってますw

 

179

 

アビSPガシャ

 

500円のやつクル気がして

 

ダブりやけどw