【ジオラマ戦線】202戦目 がんばるんば戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした!

 

がんば相手に25手では勝てんけど、年末だししゃーないねー

 

1戦目(LOSE 80%)

 

あとコンマ2秒ぐらいでもう一回ユニバースだったのに惜しいw

このあとうちのエースの1人とうやくんが見事敵討ちをしてくれましたが、そのリプを見てびっくりしたことが。チョバムがMA優先のFキュベまで陽動するん知らんかったw

 

これはエグイなw ほんでがんばちょいちょいチョバム置いてる人いるんか、あと前回対戦した時と比べてノイエⅡが増えてました。

 

2戦目(WIN 90%)

 

おいおい4号機でスモーワンパンは分離してからにしてくれよw

レッドウォーリアがギリ耐えた、これの戦闘前にアビ貼りやってて鉄壁増やしました良かった。

 

ランキングです。

 

【同盟】202戦 124勝 78敗

【個人】413戦 356勝 57敗 176防衛

 

 

迎撃を最後までやってみました。

13以降をやって14だけハイスコア出ました。14モンテーロ1なんでここで周回出来るな。

けっこう他のMAでも代用出来るステージありましたが、14はガザンじゃないと無理だと思います。

15もう少しでエース3でいけそうだったのに、同じ様にやろうとしても二度と出来ないw

上の15のスコアは量産ドバ出しのスコアです。

10、13、15と3カ所でハイスコア取れてないのに3位です。

難しくはないけど、ハイスコア出そうとすると難しいって感じなんかな。

 

6枠

 

6枠

 

☆3が出ましたけどF不屈3は一回も貼ったことがない笑

 

【リプレイド】

F兄さん10

 

サザビー20

 

シャアの反乱でMAアビ10枚目

MAのエリートも貼ったことないなw 遊撃で置いてたら増えるんかな?
 

【鹵獲】

173

174

175

 

超戦星

やったーまた3つ出た。

どちらもレベルを上げていこう