【機体紹介】ガンダムダブルドラゴン | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

開催中の討伐戦で特効を発揮するガンダムダブルドラゴンです。

 

 

 

配色でかなんかマンガっぽいな

こんな機体です。

【特性】

【Gバ】

【マッチングアビリティ】

 

いってみよー

 

被弾してないのに撃沈w

いや~、うまく使えば強いと思うけどちょっと扱いがムズそうかな。

 


昨夜は久々に20時台に会社を出れたので、シャーッと1周デビルガンダム四天王をやってみました。

あら、なんで?笑

週末両方ちゃんと詰めようかと思ってたけど、もう100位いけそうな気がして来た。

ジハルトさん珍しく特務がんばってるw

 

ウォルターガンダムG上げせんで良かった勝手に上がった。

素材も元々あったみたいであと2機でカンストです。

 

 

【海賊】

14

 

 

 

【鹵獲】

149

いえーい

F隠密1とトレード

 

SPEX10

 

DXがポロポロ出ました。

 

 

 

それと以前ご紹介しましたZガンダムジュドー機ですが

 

先日総力戦で初めて攻めで使ってるのを見たけど、やっぱり強かったですわ。

そうだろなと思って素材を使わずテクラボで上げてました。

防衛でも使えそうだしこれ99にしたいなー。