【機体紹介】ガンダムヴェルサイユ | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

開催中の討伐戦で特効を発揮するガンダムヴェルサイユです。

 

 

 

こんな機体です。

【特性】

【Gバ】

【マッチングアビリティ】

 

いってみよー

 

最初ロボット刑事と同じ帽子かぶってるんかと思ったら

もっと貴族っぽいやつですね。

 

Gバまで25秒で範囲がこれぐらいです。

武器はなんかクリスマスツリーみたいなんもってますねもうすぐクリスマスですもんね。

Wの全方位でエースMA×2、ハイテ一意標準装備で軽減無効Gバ、HP回復もあるし対人で普通に使えそうですね、ジオ戦でも刺さる基地がありそう。80で欲しかったなー。

 

途中のやつは11位でした。

 

SPEX8

 

SPEX9

Lv.85

 

DXが出ました。

 

【海賊】

12

 

 

 

13

 

 

 

【遊撃戦】

 

 

【鹵獲】146、147

148

 

【リプレイド】

デバイス6

 

アビSPガシャ

 

総力戦でゼロシステムがかっこよかったのでアップします。

 

もちろん狙ってここまで活躍させられませんw

反射受けないのが良いよねー、Fだとこれだけかな?