【Lv.99MA】13機目 ガンダム試作3号機 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

Lv.99MA 13機目

ガンダム試作3号機

 

 

遅ればせながら99になりました。防衛率はあがるでしょうか。

 

SPEX4

 

【鹵獲センター】

やられたー笑

ブログを見返すとこれをやられましたw

 

EXP

 

トレラボ

地道に上げて7枠

 

迎撃戦ですが、st15を周回出来るようにとりあえずst14をエース3機で終わらせて、st15をエース2機でやったらハイスコアじゃないここもエース1かーい。

 と言う訳で、st14もスコア的にエース1だし、迎撃戦月は出ているか?のハイスコアは全ステージ無出撃orエース1です。おつむに自信のある方はバンシィいりません。私はバンシィ必中、吸収無効で気合盛りを作りやすく対人で使えそうなので育てようと思ってます。

 

新しいリプレイドが始りましたが、前知識全くなしで勘でやってみましたが、同盟メンが速攻で片づけてくれました頼もしい。

早速ニュータイプも攻略してましたさすがシナズールメン。なんかレリゴーを簡単にしたようなとか言うてたな。

 

シリアル