【ジオラマ戦線】177戦目 続うさぎとび戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした!

 

惜しい一手差やなw

 

1戦目(WIN 100%)

 

ユニバースドーン!

 

2戦目(WIN 100%)

 

ドラゴン、ジオ戦2戦目でしたが、PPで結晶とHWSをやってしまってドラゴンの真価発揮出来ずw

でもドッゴーラをヤるスピード早いね。

 

ランキングです。

 

【同盟】177戦 110勝 67敗

(内鉄華団連合)27戦 20勝 7敗

【連合戦】7戦 4勝 3敗

【個人】363戦 311勝 52敗 165防衛

 

 

【リプレイド】

同盟メンが早くも宇宙革命軍の亡霊のワンパンをキメました。

ガンジオ リプレイド「宇宙革命軍の亡霊」ベテラン ワンパン攻略!!!

動画もアップされてますが、Bのフルアーマーみたいな継続ダメージを混ぜたら1点だしでゴリ押しできるみたいw

リプ実装当日の19時台にはもうニュータイプのIDも出てたしすごいねみんな。

そんなリプレイドも盛んなシナズールは同盟メンを募集しています。

オレはリプレイドあんまりやらんけどw

 

ランキング関係ない特務が発動されてましたね、亡霊の指令書はここでってことかな。

それでは恒例のユニバースでGXディバイダ―、発進する!です。

 

 

これのSPEXはこれです。

もうどんなんか忘れた。

 

SPEX5

 

迎撃戦は久々にst11をやったら一発でハイスコア出ましたここなんで難しいと思ったんやろw

残りst13以降の3つ

 

昨日仕事の帰り三宮を通ったらそこそこハロウィンの仮装してる人がいました。半分ぐらいわからん仮装がいたけど、わからんかったん多分鬼滅のなんとか言うやつかな。