【ジオラマ戦線】54戦目 ガンダムクラブ戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした(^^)/

 

 

2防衛

 

ハハハまいったか、Lv.96って中途半端なレベルだしアビも5つしかついてないしでこれスモーいけんじゃね?って思うマンを返り討ちマンのジオングヘッドを見たか(たまたま)

スモーをやっつけた後バンシィの攻撃にも耐えこれも返り討ちマンのジオングヘッドを(たまたま)

 

1戦目(LOSE 92%)

 

とか調子こいてたらやらかした💦

先陣メンがスモー対決で勝ってて、それよりアビが上だからいけると思ったらやられたけど計算上そりゃ負けるよね、最初の人なんでいけたんやろ。

 

2戦目(WIN 100%)

 

こう言う配置はメッサ―よりヘビーやコマンドです。メッサ―だとビットで回復して我慢せんまま中心部に突入、エースにドーンてなこともあります。

 

ランキングです。

 

【同盟】54戦 38勝 16敗

(内鉄華団連合)27戦 20勝 7敗

【連合戦】7戦 4勝 3敗

【個人】122戦 109勝 13敗 49防衛

 

SPEX1

 

2

3

 

DX1枚目

 

引いてみました。

ラッキー。コンテナから出た後すぐ引いたら良いアビが出る確率が高い気がする。

もういっちょ

Lv.80ゲッツ

もうやめとこ

 

アビSPガシャ

 

デイリーガシャで☆3が出ました。

 

【遊撃戦】

 

 

【総力戦】

500%で4位は勘弁してほしいのー

こんなん挽回するの大変だしせめて0で終わらせて欲しいな。

 

そしてジオングヘッドがやっとLv.99になりました。

 

 

 

Lv.99ようやく3機目

99の各数値です。