シナ+ズール所持限定同盟員募集 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

同盟メンの募集です。

シナ+ズール所持限定同盟ですが、シナンジュ+ギラ・ズールを持ってなくてもかまいません。

 

〇 募集要項

 

ジオラマ戦線に出て頂ける方で(毎回でなくてもかまいません)この辺りの基地と戦える方。

 

 

・外部チャットに参加いただける方(ジオラマ戦線の作戦会議をここでやっています)。

 

・上記チャット以外にイベントのハイスコア動画やジオラマ戦線、リプレイドの動画等がアップされているチャットも別でありますが、こちらは参加不参加自由です。

 

・だいたいなんでも基本をわかっている方。

 

・日本語が流暢に話せる方(コミュニケーションが取れれば国籍は問いません)

 

〇 キック対象者

 

・無断1週間インなし

・チートやマクロの使用発覚

・その他不適切と思われる方

 

ジオラマ戦線、総力戦、イベント等全てで楽しめる同盟です。リプレイドは消化が早くほぼWINで終わります。和気藹々とした雰囲気の良い同盟で飲み会なんかもたまに開催しております。それでは申請をお待ちしております。

 

昨日インした時に更新があったけどこれかな?

レベルを上げたミサイルが勝手に拡散になってましたが、更新後に見たら直ってました。

 

メルマガのシリアルが使える様になってますよ。