【階級戦】4thシーズン 最終戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

 

と言う訳で4thシーズン最終戦はシナズールジェットストリームアタックで決めました。

映ってないけど9位もうちの同盟の人です、同じリーグに多すぎるw

シーズンは惨敗でした、20位にも入れないって1年ぶりぐらいじゃないでしょうか。

今シーズンを反省して次シーズンに向けシャンブロをキッチリ仕留めれるエースを作成し只今育成中、4thシーズンも全戦オールFで通しましたがキビシイ配置も出てきたので陸の量産を育てています。

シーズン最後の方G10になったオーバーフラッグをちょいちょい使ってみましたが、どれと入れ替えてもなんか弱くなったので途中でやめましたw

エアリーズと比べても移動速度以外全部負けてるもんな~。

あとこれ皆さんどうしてます?

もう捨てました?笑

これがあったらもうノエルとか出番ないかな。

いつも泣く泣くサポ捨ててるので1つでも余計なもん捨てたいけどどうでしょうか。