2024/04/07 | 趣味とペットの部屋

趣味とペットの部屋

趣味の映画・音楽・本の事とペットのグリーンイグアナについて語りたいと思ってます〜^_^

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

僕はあんまり恋愛映画は観ないですけど😅
そんな僕が大好きな恋愛映画を〜ご紹介😄
ちなみに昨日観たパスト・ライブスは、すごく良かった👍

「恋しくて」
青春映画が得意のジョン・ヒューズが製作の80年代ベタベタな青春ラブストーリー😁
なんか昔から大好きな映画〜ラストのベタベタ感がたまらん👍

「恋におちて」
こちらも80年代の映画。
不倫の映画で日本のドラマ「金曜日の妻たち」に影響を与えた映画ですね〜
この映画もなんか昔から大好き👍ラストのベタベタ感大好き😁

「エターナル・サンシャイン」
僕には珍しく映画館で観た恋愛映画。
脚本が素晴らしいのとサブキャラのエピソードも良い👍
映画としても大好きな映画😄

「世界にひとつのプレイブック」
この映画大好き👍
途中手紙の秘密が分かるシーンとお父さんのアドバイスからのラスト😁すごい好き。
とにかくジェニファー・ローレンスがかわいい😍

「ラブストーリー」
韓国の泣ける恋愛映画やね😄
ベタベタな恋愛映画やから嫌いな人は観てられへんやろな😅僕は大好きで毎回泣いてる👍

「八月のクリスマス」
結構淡々としてる映画やけどラストが素晴らしい👍
ハン・ソッキュの手の演技がたまらん!!

「美術館の隣の動物園」
シム・ウナが可愛い!!😍
それが全ての映画👍
なんかかわいらしい映画。

「永遠の片思い」
超ベタベタな泣ける恋愛映画👍
この映画も嫌いな人は観てれないと思う😅
僕は大好きでラスト分かってる!!分かってるけど泣いてまう😅

「ぼくは明日、昨日のきみとデートをする」
最初観た時はラストだけ泣いたけど〜
2回目以降は、オープニングから泣ける…
邦画の中では1番好きな恋愛映画👍

「ラブ・アクチュアリー」
ロマンティックコメディ群像劇。
どのエピソードも良くてすごく幸せな気持ちになれる映画で大好き👍

って感じです〜
なんかお勧め恋愛映画あったら教えてくださいませ😁