2024/02/05 | 趣味とペットの部屋

趣味とペットの部屋

趣味の映画・音楽・本の事とペットのグリーンイグアナについて語りたいと思ってます〜^_^

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

懐かしの今はなき遊園地🎢😄
僕は大阪産まれの兵庫県は川西育ち👍
僕が20代ぐらいまでは、結構遊園地があったな〜😁
懐かしいのでちょい紹介✋

一番デートで行った絶叫系が多かった神戸ポートピアランド!!😄懐かしいな〜1981年ポートアイランド博覧会の時に遊戯施設として出来た遊園地。確か博覧会の時にパンダ🐼が来たような…勘違いかな?😅とりあえず小3時やったな😁一番女の子と行った遊園地👍

次宝塚ファミリーランド😁
動物園もあったから小学校の時よく行った記憶が✋
ホワイトタイガーもいたな👍
高校の時バイトもしてた😄ジェットコースター🎢担当の友人が羨ましかった…同年代の女の子のお客さんと写真撮ったり付き合ったり…😭僕はメリーゴーランド担当で💦
幼稚園とか小学校低学年の女の子に「お兄ちゃん一緒に写真」って言われたな〜僕も同年代の子が😱って当時は思ってた…😅今は良き思い出👍

次エキスポランド✋
エキスポランドも絶叫系多いからデートでよく行ったかな〜風神雷神の頭吹っ飛び事故がなければ…痛ましい事故やったね🥲
デートでよく行ったけどあんまり思い出ない遊園地かな😅

次阪神甲子園パーク
この遊園地は、ほぼほぼ記憶なし😅
僕の唯一の記憶はレオポンだけ…あははは🤣

ラスト
僕は関西でも兵庫県川内市やからほぼほぼ…ってか
二回ぐらいしか😅
みさき公園😁

懐かしいな〜良い思い出やな😊
以上!!👍