こんばんはーーはと


遅番のなるみです(^O^)/


てかてか台風ですね!


雨すごいですね!



でもでも今日は何の日


でしょーーーおんぷ


そーラウンジポイント3倍day


ですよーーーハート


むしろ台風もそれてきてる


みたいだしこれは皆さん


焼きに来るしか


ないですよーーーんチョッパー



お待ちしてまーーす(^O^)/




staffも大募集中ですよーーハート


皆さんラウンジで一緒に


働きましょーーハート


ちょっとでも興味ある方は


是非1回お店に電話


してみて下さいおんぷ