こんばんはーー
遅番のなるみです(^O^)/
てかてか台風ですね!
雨すごいですね!
でもでも今日は何の日
でしょーーー
そーラウンジポイント3倍day
ですよーーー
むしろ台風もそれてきてる
みたいだしこれは皆さん
焼きに来るしか
ないですよーーーん
お待ちしてまーーす(^O^)/
staffも大募集中ですよーー![]()
皆さんラウンジで一緒に
働きましょーー![]()
ちょっとでも興味ある方は
是非1回お店に電話
してみて下さい![]()
こんばんはーー
遅番のなるみです(^O^)/
てかてか台風ですね!
雨すごいですね!
でもでも今日は何の日
でしょーーー
そーラウンジポイント3倍day
ですよーーー
むしろ台風もそれてきてる
みたいだしこれは皆さん
焼きに来るしか
ないですよーーーん
お待ちしてまーーす(^O^)/
staffも大募集中ですよーー![]()
皆さんラウンジで一緒に
働きましょーー![]()
ちょっとでも興味ある方は
是非1回お店に電話
してみて下さい![]()