こんばんわ![]()
なんかこのブログがあずのmixiで見れるように
なったみたいですね![]()
皆さんじゃんじゃん見て下さい
ここでうちの愛犬また登場(-^□^-)
前元チャで公園まで連れて行ったら・・・
途中で降りて走りはじめたんです![]()
バカでしょΣ(・ω・ノ)ノ!
つい最近は二階からストレートで
落ちた![]()

少し血が出ただけですんだんで
良かったですけど
わんぱくなんです
てことでこのブログ読んでしまったかたは
今からラウンジ来て下さい![]()
お待ちしてます(ノ´▽`)ノ
~~~STAFF★募集中~~~
お電話お待ちしてます
少しでも興味をもってくれたなら
受話器をもってラウンジまで
受話器とか古い!?
気にしなーい
でわでわお待ちしてます![]()
