おはようございます(^-^)/
今日は晴れかな????
あずのmixiから
ラウンジのブログがみれるようになりました
みなさんぜひぜひチェックしちゃってください☆彡
ちなみにニックネーム??は、azu☆゛ でやってるので是非!!!!
竹下さんありがとうございます
STAFF募集中です!!!!(^_-)☆
★18歳以上
★遅番が23時半か24時までなので
車などある方。近辺の方。終電の確認ができる方。
★土日でられる方
興味があるかたはぜひぜひお電話ください!!!
049-282-3193
店長まで。お待ちしてます(ノ^^)八(^^ )ノ
今日は天気がいいので
ラウンジ日和ですよ~(^-^)ノ~~
おまちしてます★☆
まるマルまろ
