おはようございます(^-^)/ほし




今日は晴れかな????




あずのmixiから

ラウンジのブログがみれるようになりましたおれんじビックリ




みなさんぜひぜひチェックしちゃってください☆彡heart jump




ちなみにニックネーム??は、azu☆゛ でやってるので是非!!!!






竹下さんありがとうございますgyorome







STAFF募集中です!!!!(^_-)☆



★18歳以上



★遅番が23時半か24時までなので


 車などある方。近辺の方。終電の確認ができる方。



★土日でられる方




興味があるかたはぜひぜひお電話ください!!!



049-282-3193


店長まで。お待ちしてます(ノ^^)八(^^ )ノ




今日は天気がいいので

ラウンジ日和ですよ~(^-^)ノ~~



おまちしてます★☆





日焼けサロン『ザ・サンラウンジ若葉店』のブログ




まるマルまろはーと