香奈!!! 早番です 今日わ研修1日目のゆなちゃんと一緒 のみこみ早い気がする 頑張ってね そして香奈風邪引いたぜ むしろ絶対熱だよトホホ つらいぜ 頑張るけども 明日も早番だから今日わ帰って寝ます また更新します