いちゃです★ こんにちわ写真は、リニューアルした時にお客さんと撮りました 今日は早番でしたあいにくの雨で寒くてびっくりです(´・ω・`) 昨日は川越でビラを配ったんですが、ゲットした方は居ますか?皆さんお得なクーポンを是非使って下さい 本当に寒いですね寒さに負けずに、黒肌ゲットで では、皆さん良い一日を