必勝法。「必ず勝つ」ってやつね。

 

必ずは勝てないから「ギャンブル」ってやつなんだと思うのはワタクシだけでしょうか。

 

 

35万も払えるならば、何もギャンブルしなくともねえ。思わず払ってしまうだけの巧妙な手口なんでしょうかね。

 

 

何時だか・・・20代の頃かな?トイレを借りに入ったパチンコ屋さんで、咥えタバコの婆様が「止まれ~!」とパチンコ台に「ドン!!」と強烈なパンチをお見舞いしていたのを思い出しました。

 

当時のパチンコ台、球の受け皿のあたり・・・ヒビが入っていたり割れているのがあったと記憶。

 

ま、そんな本日も健やかに朗らかに・・・不謹慎に参りましょうかね。

 

本日の一言。

「踏切越えたあたりでしたっけ?金の玉。」