梅雨の合間、眺めているだけのワタクシは少しひんやり。「Tシャツ一枚ではちょいとアレだったか」なんて思っているうちに・・・あれよあれよの1時間。

 

 

皆様お忙しい、月曜日の夜に行われた合同練習。まあ、一日だけでも開催出来たことを「これ幸い」と思うしかないでしょうね。

 

各自、ポイントは違えど色々と課題を再確認したところもあったようで。

 

この先の梅雨時期は天候との闘い。やれることをやれるうちに・・・みんなでやっていきましょ。

 

さて、そんな本日も健やかに朗らかに・・・不謹慎に参りましょうか。

 

本日の一言。

「水曜日に月曜日のことを綴るのもね・・・。」

 

 

 

UQモバイル

 

BORDER FREE cosmeticsセット