あれよあれよで・・・もう令和6年も半分が過ぎて行きます。

 

限られた時間、生かされている時間を生かさねば!なんて、元来良くないワタクシの頭脳。あれこれ考えたところでロクなことがないんだべか。

 

そう、気が付けば能登半島地震からも半年。被災地の復興が、少しでも早く進むようにお祈りしております。

 

 

それにしても、ここ最近・・・周りで「気付いたら煙草をやめていた」って方が増えてきた。

 

みんな、やめたきっかけって・・・どんな理由なんだろ。考えたところで、何とも言えない気持ちになるだけだったりしますが、ちょいと考える時期にきているのかもね。

 

そんな本日も健やかに朗らかに・・・不謹慎に参りましょうか。

 

本日の一言。

「この年齢になって悩むことではないな。」