何だか、色んな意味で「熱い!」東京都知事選。首都圏とは遠い地方都市在住のワタクシも、日々色んなニュースを見つつボンヤリ思ったりしているのでございます。

 

 

まあ、よろしくない政治屋には退場してもらい・・・今後、そのような商売で飯を食う人間を輩出しないためにも、「まずは選挙行かなきゃね」ってのが持論ではありますが・・・立候補者多過ぎですよね?都知事選。

 

このご時世、ポスターの必要性を感じなかったり選挙カーってどうなの?なんて思ったりもしておりますが、かなり昔に作成された法律も・・・考えなきゃいけない時代に来ているのではなかろうか?とも。

 

ま、東京の選挙故に秋田市には何ら影響はないのかもしれませんが・・・色々と想像しつつ、少しはマシな方向に行くようにしないとね。

 

 

本日は「露天風呂の日」だそうです。普段、「烏の行水スタイル」のワタクシはそんなに長いこと露天風呂に浸かれませんが・・・自宅にあったなら最高でしょうね。

 

ま、長くて5分でしょうけれども。

 

では、週の半ばも健やかに朗らかに・・・不謹慎に参りましょうか。

 

本日の一言。

「さすがに梅雨。ジメり具合が半端ない。」

 

 

 

UQモバイル

 

BORDER FREE cosmeticsセット