22日・23日と、秋田市大町・民俗芸能伝承館(ねぶり流し館)での定期公演に出演した我が駅東竿燈会。

 

二日間ともにたくさんのお客様。そして皆様がいい感じに声援を送って下さいまして、雰囲気ももの凄く良く若手も中年もハッスル!。気持ち良く演技させて頂きました。

 

 

終演後は皆様と記念撮影したり談笑したり。この辺で問われるのは人間性だったりしますが・・・我が竿燈会の対応力は及第点でしょう。

 

この二日間、ご来場下さいました皆様方、本当に有り難うございました。

 

何だかんだでもう6月も下旬。8月の秋田竿燈まつり本番まではもう・・・何日?。数えることも数える気もございませんが、とにかくここから先の一ヶ月物凄く駆け足なのは当たり前になる筈で・・・・。

 

ま、そんな本日も健やかに朗らかに・・・不謹慎に参りましょうか。

 

 

本日の一言。

「無駄にキンミヤ焼酎が沁みた夜。」

 

 

 

UQモバイル

 

BORDER FREE cosmeticsセット