時刻は夕方過ぎ、いや、間もなく夜の秋田拠点センター・アルヴェ。

 

カラフルな髪の色、露出かなり多めなな服装の皆様がバカ騒ぎ。急いで家路に向かうと思われるサラリーマン皆様とは対照的に浮かれすぎな皆様方がそこに。

 

何だか、皆様同じような装いで・・・自由だらけの若者集団。

 

果たしてあの集団はいったい何だったのか?。バカな奴らの修学旅行とでも思ったが、引率する「教師」の姿も見つからず野に放たれた状態。

 

 

何の集団で、何のためにそこに居たのかは分かりかねますし、公共施設でのその存在価値がそれこそアレですが、きっと「親の顔が見たい」なんて思っていた方は多かったでしょうね。

 

きっと、彼らの親とワタクシは同世代だ・・・そんなことを思いながらいい感じの夕暮れ。

 

ま、そんな感じで今日も健やかに朗らかに・・・不謹慎に参りましょうか。

 

本日の一言。

 

「彼らの親も『ダイエースプレー』使ったべか?。」

 

 

 

UQモバイル

 

BORDER FREE cosmeticsセット