6月に突入したばかりと思っていたのも束の間。あっという間に月日は過ぎて行きまして、昨夜は駅東竿燈会「ダイナマイトシリーズ・第2戦」。

 

週一ペースの鍛錬の日ではございますが、8月のまつり本番へ向けて先が見えてきますと、より一層気持ちだけが加速して・・・時の流れを早く感じるのであります。

 

 

何だか、今日12日は「日記の日」だそうで・・・思い起こせば「日記を書くべし!」そう思ったことは、ここまでの人生で一度や二度の話ではございません。思うと言うよりも「決意」に近かった気がしなくもない・・・そんな遠い日の記憶。しかしながら、その決意は殆ど三日目に消滅していたのであります。

 

かれこれ時を経まして、日々色々なことをつらつらと綴り、ここにこうしてダラダラと・・・そんな行為が、いつの間にか日記と言えば日記なのかもしれません。

 

ま、そんな週半ば。本日も健やかに朗らかに・・・不謹慎に参りましょうか。

 

本日の一言。

 

「昔書いていた日記を読み返した時の恐ろしさと言ったら・・・。」

 

 

 

UQモバイル

 

BORDER FREE cosmeticsセット