ぐっすり眠れましたが、5時間ほどで目覚めた昨日の仙台の朝。

 

「よし!まずは風呂に入るべ!」と向かった大浴場はワタクシ独り舞台。こんな感じ、嫌いではございません。

 

何だかんだでいつもよりは長風呂。前夜のグッドナイトラーメンが若干残っている感もある中、一番乗りモーニング。

 

 

それにしても、久しぶりのプライベートな杜の都は「混雑」の一言に尽きるのでございました。

 

何はともあれ、東北絆まつりに出演しました秋田竿燈まつりの演者皆様、そして我が駅東竿燈会の皆様も大変お疲れ様でございました。

 

 

演技の模様なんかは、駅東竿燈会BLOGにて確認して頂けたらアレなのです。

 

さ、まだまだ6月忙しいねえ。

 

そんな週の始まりも健やかに朗らかに・・・不謹慎に参りましょうか。

 

本日の一言。

 

「人口と会場の広さは比例しておりませんでした・・・。」

 

 

 

UQモバイル

 

BORDER FREE cosmeticsセット