冬期間、そこそこ落ち着いていた筈のクマ出没ニュース。春の訪れを待っていたかのように秋田県では毎日アレコレ。

 

 

 

「自然との共存共栄」ってのは時代を問わず大切なことなんでしょうけれども、人身被害となればもってのほか。

 

昨夏の猛暑だったり「観測史上初」みたいな事が頻繁に起こる昨今、自然のチューニングが狂い始めている・・・いや、狂い始めて久しくなるんだべか。

 

仲良くしたいものです。でも、世の中平和が良いに決まっております。

 

しかし、平和の実現がなかなか難しいのは半径100mを見てもしかり。「おたがいさま」が大事なんだな。

 

まずは身近なところから。本日木曜日は「燃えるゴミの日」、ゴミの出し方ひとつにもそうなのかも。

 

 

夕方からの天候不順が予想されます本日も、健やかに朗らかに・・・不謹慎に参りましょうか。

 

本日の一言。

 

「A館の記憶はうっすらと記憶がありますが、B館の記憶は殆どございません。」

 

 

 

UQモバイル

 

BORDER FREE cosmeticsセット